2019年4月23日 EGAO School in寿樹苑様

2019年4月23日 EGAO School in寿樹苑様

初めてのEGAOSchollに参加して頂けました(*´ω`*)

今回のコンテンツは「笑顔を作る革製作所 Lesson1」

レッスン前には、肩のストレッチ!!肩の可動域を増やしましょう。

レッスンは、キーホルダーのサイズに切った革に刻印を打って着色、キーホルダーに成形するもの。

参加して頂いた生徒さんの表情は、真剣で凛々しく笑顔がチャーミング( *´艸`)。

生徒様は、要介護2~4までの介護度でしたが初めてだと思えないぐらいの綺麗に刻印、着色と作業をされていて

いろいろなものが今後できる可能性が見えました(*’▽’)

これからも、いっぱい皆様にもっともっと笑顔で真剣に楽しんでいただけるレッスンを一緒に創り上げていけるように勉強していきます!!!

ワークショップカテゴリの最新記事